| Home |Next
★参加しています!★





スポンサー広告】 | top↑
不思議の国のサクラ 第4章第4話
不思議の国のサクラを読む前に・・・・「サルトウ漫画を読んでみて!」

不思議の国のサクラ登場キャラクター紹介はここから

第1章 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7章

第2章 第1話 第2話 第3話

第3章 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

第4章 第1話 第2話 第3話

~不思議の国のサクラ 第4章 第4話~

「そんなに驚かないでよ、ただの豚なんだからさ」

「いや、豚がしゃべるわけないし、木に登るわけないし・・・そもそも豚の貯金箱は動かない・・・・もう、なんでもありなの?この世界は・・・」

自分のいた世界ではありえない光景を目の前にして
サクラはなんだか切なくなってきましたが
持ち前の切り替えの早さで豚に質問をします

sasie33k.jpg


「ねえ、ここをウサギが通らなかった?背広を着て人間の言葉をしゃべる着ぐるみのような変態ウサギ!」

「ブ?ここは変態以外は通らないよ?だってここはキチガイの森、ここに住んでいるおいらも、ここを通ったウサギも、ここに迷い込んだおまえもみ~んなキチガイの変態さ!だから、変態が通っても気づかない。だってそれが当たり前、ブッブ~♪」


細い木の枝を短い足で器用に動き回る豚
なんだかとってもご機嫌ですが
サクラはとってもイラついています

sasie34k.jpg


「変態ってなにさ!あんたやウサギは変態かも知れないけど、私は変態じゃないもん!サクラだもん!!!」

「ブッブ~!なんて名前だろうが、この森に入っちゃったからには変態なのさ、変態じゃなきゃこの森には入ってこれない」





第5話へ続く

★☆★☆★☆★☆★☆★

応援ポチ♪おねがいします!






携帯の方はこちらで応援お願いします!!
アルファポリス

FC2ブログランキング

THEME:児童文学・童話・絵本 - GENRE:小説・文学
不思議の国 第4章TB(0) | CM(0) | top↑
不思議の国のサクラ 第4章 第3話
不思議の国のサクラを読む前に・・・・「サルトウ漫画を読んでみて!」

不思議の国のサクラ登場キャラクター紹介はここから

第1章 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7章

第2章 第1話 第2話 第3話

第3章 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

第4章 第1話 第2話

~不思議の国のサクラ 第4章 第3話~

サクラは叫びながら、その大きな目玉に向かってこぶしを連打します
殴られている目玉も痛さと驚きで泣き叫びます
そのやり取りが1分ほど続き
サクラもようやく落ち着きを取り戻すと

目の前には、サクラによってぼこぼこにされた豚が横たわっていました


「・・・・・・豚・・・・?」

でも、ただの豚ではありません
なんというか、生身じゃないのです
まるで置物のようにつるっとしたからだ、ガラスのような目玉
そう、例えるなら「豚の貯金箱」といったところでしょうか



「もう!急に殴ることないじゃないか!!」

「ひぃ!起きた!しゃべった!」

sasie31k.jpg


横たわっていた豚は起き上がり、何もなかったかのようにサクラに話しかけます
サクラが驚いた隙に、短い足で器用に大きな木に登り猫のように身を丸め
枝でくつろぎ始めます

「これが・・・・豚もおだてりゃ木に登る現象・・・・」

sasie32k.jpg


いろんなことが目の前で起こりすぎて
訳のわからないことを口走るサクラです







第4話へ続く

★☆★☆★☆★☆★☆★

応援ポチ♪おねがいします!






携帯の方はこちらで応援お願いします!!
アルファポリス

FC2ブログランキング

THEME:児童文学・童話・絵本 - GENRE:小説・文学
不思議の国 第4章TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
★プロフィール★

カッペリーニ・クロシメジⅢ

Author:カッペリーニ・クロシメジⅢ
こんにちは!
クロシメジとサクラサルです
このブログは2人で運営しているモバイル版童話です。
みなさんに楽しんでもらえるお話をつくっていきたいと思います
応援よろしくお願いします(^∀^)/

サルトウさんが好き!
童話が好き!
そんなかた、気軽にコメントくださいね!

リンクフリーですが、ご報告いただけるとうれしいです



バナーのお持ち帰りは自由です

★ランキング参加してます★




★運営サイト★

☆サルトウさん心の日記


サルトウさん漫画/心の日記
ほのぼの癒されるそしてクスッと笑えるサイトです

☆なごみサボってン


サルトウさんがスライドアニメやCMになって登場
動くサルトウさんに会うならここ!

☆蒼色のとき


オリジナル小説・漫画のサイト
サルトウさんとは一味違う、
青春・純愛ものを連載中です

☆SWEET HOME


ブログ蒼色のときで掲載した
コミック&イラストを掲載しているHPです

☆サクラサルの日記
(SWEET HOME)


サクラサルの日常のことをつらつらと書いているブログです
管理人の生態を知るなら
ここにアクセス!
★検索エンジン★
クリエイターズコレクション


HONナビ
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび
ラグさーちすてーしょん


サーファーズパラダイス

★最新コメント★
★いらっしゃいませ★
